2006.07.21 Freight Train
Freight Train Freight Train
Donald Crews (1992/09)
Mulberry Books
この商品の詳細を見る


「きしゃぽっぽ」ということばは、
響きがいいからか、あっという間に覚えました

朝起きて、「きしゃぽっぽ」
おっぱい飲んで、「きしゃぽっぽ」
ご飯を食べて、「きしゃぽっぽ」
一人遊びをしながら、「きしゃぽっぽ」

一日中、つぶやいています

これまで、前回ご紹介した"Trains"に押され気味だった
こちらの絵本も急に興味が湧いてきたようです。

私個人的には、こちらの色使いと画風のほうが好きで、
大人向けかもしれません。
H氏は最初見向きもしなかったので、
あきらめモードでしたが、
「きしゃぽっぽ」ブーム到来とともに、
読んでと持ってくる機会が増え始めました。

電車好きのお子さんとCOOLな電車絵本をお探しのママには、
おすすめです。

自然にTrain用語とColorsを学べます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamasmile.blog62.fc2.com/tb.php/22-b03b548b
