Baby's First Steps in French: Newborn to 2 Years (Baby's First Steps) Baby's First Steps in French: Newborn to 2 Years (Baby's First Steps)
Erika Levy (2001/08)
Living Language
この商品の詳細を見る


多言語育児と書いてしまうと、
特別なことをしているように聞こえてしまうので、
お恥ずかしいですが・・・

ただCDを聞いているだけです

夢は、フランスの友人と子連れの再会
申し合わせたわけではなく、
たまたま同学年の子を持つ母同士。
いつかパリのセーヌ川の船上で生活する彼女のご両親に、
私の子供もご紹介できればなあ~と淡い願望を抱きつつ、
CDを親子で聞いています。

このCDは、子守唄や聞き覚えのある童謡に親子の会話など、
意味が分からなくても、なんとなく楽しめるという優れもの
それに、このパッケージかわいいですよね。

H氏は私よりも口真似が上手で、
擬音語かなあ~、何かを歌っていました
私のほうは、「ショコラ?」くらいしか分かりませんが・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamasmile.blog62.fc2.com/tb.php/19-ec6c3fed
