2006.06.28 Mommy Hugs
Mommy Hugs: Mommy Hugs One, Two, Three Mommy Hugs: Mommy Hugs One, Two, Three
Karen Katz (2006/03/28)
Margaret Mcelderry
この商品の詳細を見る


独特な色彩と人物を描く、Karen Katzの作品。
内容に惹かれて数冊購入し、今はすっかりファンになりました

この作品は、何よりママをやっていてよかったな~と思わせてくれます
最近はH氏の「いやいや、いやあ~」っと激しい抵抗に、
「ママがいやあ~だよ」とお疲れモードの私・・・

そうそう、ママはこんなハグも、あんなハグもしてあげるよ
と優しい気持ちになれる絵本たちは、
良い潤滑油になっています

よ~し、今日はどんなハグで「いや~」といわせようかな?
Secret

TrackBackURL
→http://mamasmile.blog62.fc2.com/tb.php/10-59d8af84
