2006.07.24 Vancouver
Lonely Planet Vancouver (Lonely Planet Vancouver) Lonely Planet Vancouver (Lonely Planet Vancouver)
Karla Zimmerman、Chris Wyness 他 (2005/04/30)
Lonely Planet
この商品の詳細を見る


親友と何気なく話しているときに、
突然決まったCANADA行き
最初は、近場で慣れているから中国行く?という
弱気な感じで始まりましたが、
決まったのはBanff&Vancouver

詳細は→http://blog.alc.co.jp/d/3301781

一人旅に慣れてしまった私が、
子連れでどうなるのか、いささか不安もありますが、
子供の順応性を信じ、私の母親魂を信じ、
行ってこようと思います

こちらのLonely Planetのシリーズは写真が美しくて、
大好きです
高くて購入したことはありませんが・・・
英語版ガイドブックは向こうで買おうかな?

本当、早くこの景色を大好きな友人と
愛するH氏と一緒に眺めたい
